コラーゲンマシンCOLLAGEN MACHINE

BEAUTY COLLAGEN

Tecnosole社(イタリア パドヴァ)が独自に開発した可動式マシンBeautyCollagenの取扱を開始しました。
コラーゲンマシンはアンチエイジングや美容トリートメントトーニングの目的で使用することができます。 セッションの前に、自宅でのセルフトリートメントとして、ヒアルロン酸ベースのゲルまたは美容ジェルの使用をお勧めします。 BeautyCollagenはあらゆる皮膚のタイプで使用することができます。 633nmの波長でピークに達する強力な光ビームを放出するランプが装備され、 私たちの肌を若い肌の弾力と水分補給の回復に貢献する光が吸収されます。 タイプの肌に応じて、12~20回の治療で1回15~20分の範囲の時間の使用が推奨されています。 最初の3週間は、毎週2~3回の使用を推奨しています。その後、1週間に1回の継続を推奨しています。
機種 BEAUTY COLLAGEN
メーカー

TECNOSOLE

価格 798,000円

CONTACT商品に対するお問い合わせ

マシン販売事業部各種マシンやパーツに関するお問い合わせはメール・電話で受け付けております。
すでにお使いのマシンのメンテナンス相談など、当社販売商品以外のアフターケアに関する内容も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

WEBからのお問い合わせ

専用フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-3402-3252
受付時間:平日9:00-18:00(土日・祝日、年末年始を除く)

FAX03-3402-3253

NEW MACHINE
ERGOLINEHAPROALISUNTECNOSOLEMEGASUN